子育てにストレスを感じているのはあなただけじゃないんです!

いつも時間に追われ疲れ切ってる

子供はかわいいのにいつもイライラしてて自己嫌悪

料理に義務感がありいやいややってる

子供の偏食、発達、体調が気になる

海外の食材や環境での食生活にイマイチ自信が持てない

旦那や義理家族と食への意識が違う

手のかかる料理は面倒だけど手抜き料理に罪悪感がある 

 海外子育てで余裕がない

いつも自分のことは後回し

イマイチ自分を発揮できずずっともやもやしてる

 自分はなにがしたいのかわからない

 

え?私のこと?と思ったあなた、このビデオにも登場してるかも?

 

3つ以上当てはまったなら

ママのためのフードコーチ マーシャン祥子と一緒に 

キッチンからその人生と

子供たちの未来を変えちゃいません?


MENU

 ゆるい食育とずぼら料理

 子育てのヒント

マーシャンメソッドのいろはを

 オンラインで気軽に学べる料理ライブやお茶会

子育てもちょっと落ち着いて”何かしたい”

 とモヤモヤするあなたに・・・

プチ断食・セルフケア・自分探しで

あなたにしかできないライフワークを見つける

6週間のコーチングプログラム

家族との調和の中で

あなただけのライフワークを実現したいあなたに・・・

『子育てするように起業するマーシャンメソッド』

を取り入れたホリスティックビジネスコーチング

90日間のVIPプログラム

 8週間で子育てが楽になるオンライン講座

ずぼら料理・ヨガ・アロマセラピー・自然療法など

 わくわくとゆとりを取り戻し

ママの人生と子供の未来が変わる魔法のプログラム

 Skypeによる個別フードコーチング

 家族の心と体のバランスを整える食生活を

 ”私でもできる!”という形で確実に落とし込みます

ママの心にアプローチする

キッチンから始まるライフコーチング

 

 

 

 

 


 お客様の声


 

マーシャン 祥子        SACHIKO MARCHAND

”キッチンから未来を変える”をキャッチフレーズに、フードコーチ、ライフワークコーチとして活動中。

オーストラリア サンシャインコースト在住の日仏家庭の二児のママ。管理栄養士の資格を持ち、10年に渡り世界6カ国で経験を積んだプロの料理家。

日本人初のオーストラリア国認定ホリスティックフードコーチ。ママの子育てのストレスを解決すべく、ゆるい食育とずぼら料理をベースにママの心のコーチングを取り入れたマーシャンメソッドを確立。

マーシャンメソッドをベースに子育てを楽にするFood Therapy(8週間のオンラインプログラム)を主宰。

 

”ママはこうあるべき”という従来の良き母像に革命を起こし、キッチンからそのハードルを下げることでありのままで輝けるママとその家族を続々と輩出。累計200名のプログラム生を抱える傍、約1300名のFBコミュニティを運営。また世界30カ国2300人を超えるママに忙しいママの笑顔のための食育メール講座を配信しています。

娘の脳性麻痺という障害のある子育てをきっかけに、”誰もががありのままの姿で輝ける未来を築く”というミッションに気づき、フードコーチングと並行して共にその未来を実現するママを育てるライフワークコーチングにも溢れる情熱を注いでいます。ママとしての軸をずらすことなく、その人にしかできないライフワーク活躍し、ともに未来を変えられる仲間を常に探しています。


子供の野菜不足をおやつで補う

忙しいママを楽にするレシピ本プレゼント中!

子育てに奮闘するママのバイブル

「おやつサプリ」byマーシャン祥子 

 

安心×簡単×時短でずぼらなのに、体に優しいレシピとそのアレンジ方法がいっぱい。

$10 AUDで簡単に憧れの”おやつを手作りするママ”になれちゃうレシピ本、なんと無料でプレゼント!

 

読んだママの感想

  • 食事でやさいを全て取らなくてもいいんだと気付いてなんだかほっとしました。

  • 世の中のママが待っていました!という感じのレシピ本です。私でも作れそう!

  • やさい嫌いの息子がパクパク食べてくれて本当に涙が出そうです。

  • 家にあるものでアレンジできるようなアドバイスがいっぱいで、本当に役立っています。

  • 計量が苦手なずぼらな私でもできちゃいます!


まずはずぼらレシピを試してみて!

まずはずぼらレシピでマーシャンメソッドの世界観を体験してください。

ここから始まる、あなたらしく輝く人生とありのままで輝く子供たちの未来を応援します。